スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒で弾けたいエスプレッソーダ

加瀬亮、遠藤憲一、六角精児という、くせ者役者3人が、ブルースブラザーズよろしく全身黒でまとめ、遊園地のコーヒーカップに全力で興じる、ちょっと怖おもしろいCMが焼き付く、サントリー新商品エスプレッソーダ

元々エスプレッソも炭酸も好きなので、両者が揃ったこの新商品を機会があれば飲んでみようと思っていたところ、ネギ背負って向こうからやってきた。

なんとプレモノで、1万人対象に無料配布してくれたのだ。
さすがは「水とともに生きる」サントリーさん、アイデアの素晴らしさと太っ腹に感心しつつ応募したら、これが当たった!!!

引き換え方法はセブンイレブンの店頭で、少し気恥ずかしかったので娘にお願いし、無事手に入れることができました!

エスプレッソっぽい、渋くてカッコイイボトルデザイン~
サントリーエスプレッソーダ1

さあ、待望の一杯目を、わざと泡立つよう、高いところからコップ目指して注ぐべし! 
うーん決まったD難度。きめ細かくたっぷりの泡が上部を包む。

よく泡立つサントリーエスプレッソーダ

渋みはあるものの後味に甘さが残る点は、エスプレッソというより黒ビールに近いか。
今回はB・Bのハンバーガーとともにいただいた。

B・Bのハンバーガーとともに

午後のブレイクタイムはもちろん、お酒で割るとカクテルっぽいかも。
次は呑み目的で、買ってみることにしよう。

サントリーさん、プレモノさん、ありがとうございました。
おいしゅうございました。
スポンサーサイト

テーマ : お勧め商品
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。