スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大通公園は準備万端

例年並みだと言うけれど、たまたま暖かい日がつづくと、最高気温15度前後のここ数日の天気はすっかり寒くて参ってしまう。。。

って今日の最高気温、13度って(汗)、、、耐えられん~

まぁそうは言っても、もう5月の中旬だし、ライラックもちゃんときれいに咲いてくれてる。
大通公園は噴水もはじまり(寒い日に水に氷を注ぐようなものか)、廃止が心配された名物とうきびワゴンもキヨスクの運営により継続、花壇も一斉に花開いている。

寒い中でも大通公園は大通公園らしく

ただ明日からはようやく陽気が戻るという。
買うものがなくても、ふらっと大通公園に出て、ただひたすらに歩いてみようか。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌市 観光名所 ご当地グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。