スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひものや万両物語2

ひものや万両物語1 のつづき)

万両を支えるネット販売と移動販売
口コミ販売としてのネット

私の場合、他の鮮魚のネット販売と少し違うと思います。
万両のHPでのネット販売は、口コミ販売を目指しています。
「万両というひものやがあるけど、HP作っているよ~」とアドレスを教えて貰える様になりたいな~~~って。。。♪
お蔭様で、サラダハウスというネットから広がって沢山の方々との出会いがあったのも、ネットのお蔭だと思っています。

出会いが、何よりの喜びです。


移動販売でのお客さんとのやりとり 
万両号の移動販売は毎週土曜円山で
    
普段の生活は、一人作業所で魚相手の孤独で地味な仕事です。
対面販売が大好きな私が、お客様とのコンタクトは殆どFAX ・メール・電話です。
おしゃべりが大好きなのに・・・

だから円山でお客様に会って、お客様の声を直に聞ける事が嬉しいし、また勉強にもなります。

見て・納得して・買っていただけるので、こちらも商品や食べ方などの説明ができます。 
ベストの状態で食べて貰いたいと思うのよ~♪


魚と干物に対する想い
万両特選おまかせセット

一枚一枚丹精を込めて作った物は、何時か誰かに認められると信じて仕事を創めました。

その思いは、私の信念です。
お魚に懸ける情熱は、イッチョマイなんですハハハ・・・

ほとんどのお客様は、商品を見ないで注文してくださるので、責任重大です。
リピーターのお客様は特に、前よりもっと良い商品をと。。。

一番最初の商品には感激の調味料が加わるので、2回目からはもっと良い物を提供しなければ、「前の方が良かった」となる訳で。。。そんな風にドンドン拘ると自分の首を絞めることになっちゃうのよね~~~(爆)

お魚は出会いだし、同じものは無いので。。。おまけにお天気は気まぐれだし。。。(笑)


これも人気商品、ホッケの味噌漬け
ほっけの味噌漬け
商品タグやHPで、お魚それぞれのおいしい食べ方を教える心配り。
移動販売では、みかんちゃんとのお魚をまじえたやりとりも美味しい。

ぷりぷりした、さんまの紫干し
さんまの紫干し

美味しさにビックリ! おトクさにまたビックリ!
万両おまかせセット  3,800円から10,000円(梱包送料込)
お得なおまかせセット
お魚と干物を知り尽くした万両さんが、旬の逸品を取り揃えたセット。お申込みの時にお届け先の人数・年代・お酒がお好きかなどを知らせると、それに合わせた逸品をセレクトしてくれます。
大切な方やお世話になっている方への贈り物にぴったりです。

万両おまかせセット定期購入(商品・送料・消費税・諸経費込みの1ヶ月1回5,000円)

お申し込みの翌月からお届けする、3ヶ月と6ヶ月の定期コース
商品内容は、
★4月~12月は干物を中心とした『おまかせセット』
★1月~3月は、鍋物用の生の魚介類を中心とした『おまかせコース』
※贈答含まず


みかんちゃんの師匠、数え80歳の現役・お父様と弟さんが営む、伝統のおさかな屋さん

鮮魚 万両
札幌市北区北25条西12丁目1-3  10:30~18:00 定休日(日・祝日)



お父様と北海道のDNAで、干物ファンをどんどん開拓中! みかんちゃんの万両    

ひものや万両TEL&FAX(011-771-8629)、携帯電話(090-5954-3474)
※営業時間※
火・木・金・日:朝11~夜6時
土曜日:午後2時半頃~4時頃 札幌円山裏参道COUS COUS OVEN前
(札幌市中央区南2条西23丁目2-1/100yenパーキングの並び)
水曜日:予約制の移動販売日(札幌市内)、 定休日:月曜・祝日(不定休あり)

お魚はもちろん、みかんちゃんの日記もあって、楽しいサイト
http://www2.odn.ne.jp/manryou/



スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 干物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。