スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなやのかにめしが冷凍版に!

GWの道南旅行の目的の一つに、久方口にしていなかった、長万部名物・かなやのかにめしを食べることがあった。

行きは道央自動車道を利用したので、国道5号線沿いのドライブインかなやには、帰途に寄った。

かにめしで有名なドライブインかなや

そこで見つけたのが、なんと、名物かにめしの冷凍版!

かなやのかにめしに冷凍が出た!

冷凍することで、生よりも美味しくなるという~
土産話の一つにでもと、家族分を購入! たしか1箱750円ぐらいだったと思う。

そしてGW後半に食べてみた。
ふむ、ふむ。謳い文句通りの、あの風味は十分に堪能できる。

が、しかし。
内容量が少ないのである。結構、腹ペコだったので満腹には程遠く、残りモノでもう一品つくるハメに。惜しい、じつに惜しい老舗の逸品。

万に一つ、関係者がこのブログを見る奇跡があるとしたら、ぜひ増量版をつくることを望みます。
できれば1,000円以内で!

 


スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 北海道グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かにめし本舗かなやです。

豆福さんへ。

はじめまして。e-454
かにめし本舗かなやです。

そうなんですよ。量が少ないんですよね。e-195

増量版は、話には出てきています。v-363

近い将来、実現できるように検討しますね。


かにめし本舗かなやさんへ

これはこれは、わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます。

かやなさんのかにめしは、通ると必ず買うほど、大ファンです。
なので、大感激です!

冷凍版の増量という、管理人の戯れ言に真摯に耳を傾けてくださる姿勢に、ますます好感度が上がってしまった次第で。
でも商売ですから、元がとれるなかで、検討してくださいませ。

本当にありがとうございました。
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。