スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneLOVE うつわチャリティーマーケット開催

東北の被災地をうつわで支援しようと、北海道を中心に国内の陶芸家が立ちあがりました!

東日本大震災の支援イベント
OneLOVE うつわチャリティーマーケット
平成23年4月22日(金)~24日(日) 札幌市中央区北3西4 日本生命札幌ビル2階

うつわチャリティマーケットチラシ
*画像をクリックすると、新しいウィンドウで大きなサイズが見られます。さらに詳しい情報は:
https://sites.google.com/site/2011shinnsaijapan/

国内外のプロ陶芸家約100人が作品を無償で提供。売り上げは全額日本赤十字社に義援金として寄付します。
陶磁やガラス、木製の器約600点を通常価格の2~3割引きで販売し、東北地方の酒蔵の日本酒試飲会なども行う予定。

もちろん、清水しおりさんも出品しています。

今週末は、復興支援とともに、素敵でお得な器に出会いに行きましょう~
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 陶芸 清水しおり チャリティイベント

コメントの投稿

非公開コメント

しおりちゃんに会ったよ~ ('-^*)/

実はアタクシ 木曜日に人生初のギックリ腰になりまして
今日は移動販売日
雨の予報だったので、這ってでも円山に行かねば!!!と・・・
悪天候な日こそ移動販売は休めません。
こんな日なのに、お魚は完売しました(ありがたや~)

やっと歩けるようになったアタクシ
なのでハッサクが、円山まで運転して連れて行ってくれました。
いつもなら違う道を通るのに、今日は青玄洞の前を通りました。
ヒョッと見ると『しおりちゃん』らしき女性を発見☆彡
ハッサクに頼んでUターンして青玄洞に行くと、やっぱり『しおりちゃん』でした(^-^*)
相変わらずチャーミングでしたよ~~~
『北のうつわ7人展』のハガキを頂いて帰ってきました。
家に着いたら郵便受けにも同じハガキが・・・♪
30日(土)4時過ぎに行こうと思います。
元気な彼女に会って、とっても嬉しかった!

みかんさんへ

それはそれは、大変な状態での移動販売だったのですね。
相変わらずの仕事熱心さに、感動を覚えます。

きっと、しおりちゃんに会えたのも、ご褒美だったのかも!
今回は都合で行けませんが、7人展、楽しんでください。

個展も、今後開催されるようです。
みかんさんも、しおりちゃんも、みんな明るく元気にがんばっていて、すごくまぶしいですよ~
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。