スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋いぜ!土方のエスプレッソ

サムライ好きにはたまらない、缶コーヒーが出たちょんまげ!
復刻道 侍エスプレッソ(ダイドー) 土方歳三
侍エスプレッソ 土方

これ、デザインが凝っててすごい。
土方バージョンは、土方の例のフランス軍服にスカーフをあしらった胸の部分が、表ラベルになっている。
侍エスプレッソ

土方を含め、有名な武士全12人分あって、デザインがそれぞれ違い、人選も通好み。
高杉晋作と伊達政宗が欲しいな~
そうそう、土方家の家紋が三つ巴で、わが家と同じらしい。

今度は家紋のストラップを、ゲットちょんまげ!
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうでチョンマゲ

新年如何お過ごしですか?
昨年も色々とお世話になりました<(_ _)>
元旦が大荒れの予想でしたが、穏やかなお正月
でも鳥取では、まるで北海道の真冬を思わせる様な大雪で驚いています。
大変さを理解できる道民・・・人事とは思えません。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

私はパジャマのお正月ですが
このノンビリとした時間が、正にお年玉です☆彡
でも箍が緩むと、身体中のアチコチが痛い >_<!
ランチでも、ご一緒したいですね ('-^*)/

みかんさんへ

コメント、遅くなりまして、すみません。

あらためて、
明けましておめでとうございます。

本当に穏やか過ぎる三が日でしたが、一転して、今日は大荒れですね。
年々、この気温の変化が身体にこたえ、圧雪アイスバーンに転倒の危機を感じています。

みかんさんは、忙殺的な年末のお仕事も一息つき、ようやく穏やかに過ごしているようですね。
良かったです。

わたしはというと、正月も何かしら仕事をしてしまい、さらに鼻風邪もひき、ひどい新年を過ごしています。
3月末までこの状況がつづきます。それが終わると、子どもの進学問題など、身体も気も休まる暇がないのが現状で。
なかなか穏やかな日々は訪れてくれません。まぁ、それが幸せといえば幸せなのかもしれませんが。

本年もよろしくお願いします。
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。