スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万両さんの特製・飯寿司とお歳暮

ひものや万両さんの年末恒例の味、北海道の郷土食・飯寿司の販売情報です。

万両さんでは、各地の飯寿司を色々食べ比べ、昔ながらの製法の美味しい飯寿司を見つけ、この時期だけ数量限定で販売しています。
リピートする本州のお客さんも多いそう。
万両さんが販売する飯寿司は、厚田漁師の女将さんが作った絶品!

・ハタハタの飯寿司(オス)1kgのみ 1箱 3,900円
・ホッケの飯寿司・カレイの飯寿司・にしんの飯寿司 各500g 1箱 2,000円(1kgは3,900円)
<ご予約は12月4日まで。18日以降の引渡し>

その他、鮭の飯寿司も取りそろえているそうです。


お歳暮に『万両おまかせギフト』(梱包料&送料込み)3,800円~10,000円
<ご予約は12月15日予定>

その他、『万両手づくり 無添加いくら醤油漬け』や毛がに・タラバガニ姿・タラバガニ足・たらこ・筋子・ボタン海老・あわび、、、
新鮮で美味しい海の幸は、ひものや万両さんにおまかせすれば、間違いありません。
 
くわしくは、万両のホームページへ http://www2.odn.ne.jp/manryou/

スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 干物 札幌市

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~~!!!(感涙)

いつも応援してくれて、ありがとう~~~!
とっても嬉しかったです(^-^*)

みかんさんへ

いえいえ、こちらこそ、良い情報をありがとうございます。

お仕事、これからが本番ですね! がんばってくださいね~
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。