スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーゼント刑事札幌に現る!

徳島県警の「リーゼント刑事」こと秋山警部が、「おい!小池」のポスターで有名な指名手配犯を追って、札幌にいると、今さっき、UHBの夕方ニュースで放送されていた。

今年の8月に放送された、テレビ東京系「激録2010夏の陣 警察密着24時!!」にて、凶悪犯より強烈な風貌にくぎ付けになった秋山警部!
リーゼントどころじゃない。あの45度のグラサン、カメラに向かってすごむ表情、、、こんな野武士が、まだこの日本にいたことを、神に感謝した2時間!

テレビ東京にはまだ、秋山警部の密着動画が残されてる。
テレビ東京 警察密着24時!!

秋山警部が追う指名手配犯の小池俊一容疑者は、徳島で殺人事件を起こした札幌出身者で、何度も札幌に来ているらしく、ここ最近、札幌にて目撃情報が相次いでいるのだとか。
ニュースでは、携帯電話片手にすごむデカが、「7件の情報が得られた」とかなんとか言っていたから、穏やかじゃない。

リーゼントのアップがこれでもかと流されていたけれど、とにかく凶悪犯を早くつかまえてほしい。
それにしても、こんなに顔が売れちゃうと、犯人も番組見ちゃって、捜査にマイナスなんじゃないかしら。。。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしいです(,_'☆\ バキ

「おい小池」と聞いてポテトチップスを思い出し
秋山警部って、CMに出てたかな?と思ったアタクシ(,_'☆\ バキ

それにしても凶悪犯の小池・・・札幌に来ているなんて、怖いよね!

みかんさんへ

コイケヤのポテトチップスCM、おもしろいですもんね。

北海道は凶悪な犯罪事件は少ないと思ってますが、凶悪犯は生れているのですね。
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。