スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物のうつわ展

動物のうつわ展
現在開催中の、清水しおりさんも参加するうつわ展の情報です。

4人の作家による
動物のうつわ展

2014.4.8.1~10(日)  11:00~19:00 *5日(火)は定休
うつわ、こまもの コウゼ
札幌市中央区北1条西18丁目 ギャラリー市田ハイツ102
tel 011-622-1238

4人の作家が手掛ける「生き物」テーマの陶磁器を揃える展示会です。
普段使いのうつわを中心に、花器や陶のブローチなど飾って楽しめるmのも並びます。
楽しい気持ちになるもの、緻密な手作業にひきこまれるものなど、4人それぞれの個性にいつもドキドキします。
届いた包みの開けたときに感じる私のうれしい気分を、ともに味わっていただけるといいな、と思っております(コウゼ)

コウゼさんのブログでは、うつわ展の詳細が更新されています。

しおりさんの動物は、かわいくて不思議でナゾで、まさに真骨頂のテーマです。
真夏の暑さを、微笑ましい動物に癒されたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 清水しおり 陶芸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。