スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・コパンとオーガニックダイナーN

画像-0032
藻岩山麓通の旭ヶ丘4丁目にあるグルメなハウスレストラン。

ここ、1階はル・コパンという美味しいパン屋さん。
copin.jpg

copin2.jpg


パンももちろん美味しいけれど、ここは知る人ぞ知る、夏の名物ソフトクリームがリーズナブルでおいしいのだ!
値上げしていなければ250円で、北海道の牛乳のおいしさがしっかり味わえる。

そして2階はオーガニックダイナーNという、有機野菜にこだわった創作イタリアンレストラン。
真っ白で統一されたクリーンな店内からは、札幌市内が一望できる。
また、ロンドンタクシーの送迎もオプションであるそう。ちょっと目立つので、違う意味で勇気が必要かも~

写りがボケてしまったけど、夜はこういうセンス良いイルミネーションを施し、冬の夜道でも小粋な感じに彩ってくれる。


スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌市 札幌グルメスポット 藻岩山麓

コメントの投稿

非公開コメント

おされ~~~☆彡

お洒落なお店ですね☆彡

最近はお洒落して、こんな高級レストランに行った事がないので。。。^_^;

30代~40代の美しい世代が、ドレスアップして行くと絵になりますね♪
ロマンスグレーのステキな70代のご夫婦も似合いそう

とりあえず
1階で美味しいパンを買って、美味しいソフトクリームかな~~~(^-^*)

みかんさんへ

本当にお洒落で、女性向きのハウスレストランですよね。

夜はこうやった中のお洒落で素敵な雰囲気が外に溢れて出ていて、私にはとても入れそうにないです~

そうそう、コパンのオーナーは、小林ケンタロウさんを少し男前にした、とても感じの良い人なんです。
私もここのパンとアイスで充分幸せですね!
プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。