スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイヌフォーラム北海道2013開催

北海道の先住民族であり、自然と共存し、その土地の特徴を一言で表現し、今も地名として使われる言語を持っているアイヌ民族。
その優れた文化、そして歴史を広く私たち道民に知ってもらうことをおもな目的に、フォーラムが開かれます。

内容は、親子で楽しめるアイヌ人形劇や古式舞踊など、アイヌ文化を身近に感じられるものだそう。
入場無料で、場所は札幌駅に近いので、気軽に足を運んでみては。

日 時:1月27日(日)13:30~16:00
場 所:京王プラザホテル札幌2階エミネンスホール(札幌市中央区北5条西7丁目)
入場料:無料

詳しくは、北海道HPの告知ページ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/ass/ainufouramu2013.htm
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 北海道の歴史

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。