スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「抱きしめたい」網走ロケ真っ最中!

「どろろ」や「黄泉がえり」で知られる塩田明彦監督の新作「抱きしめたい」。

最初にタイトルだけ聞いた時、W浅野主演のあれが真っ先に浮かんだのは、自分にもバブルの残り香があるという証拠。
嗚呼、バブルは良かった、、、

あたり前体操だけれど、本作はバブルとはまったく関係ございません。
実話を基にした、とても素敵な道産子娘のお話だそう~
北川景子と錦戸亮主演で撮影が始まったが、なんと今月2月下旬まで網走ロケが行われているという。

(網走市役所HP)
映画「抱きしめたい」網走撮影について

映画の基となるのは、網走で起きた交通事故で記憶障害と左手足に障害を負いながらも、幸せをつかむために前向きに生きる女性の実話で、「記憶障害の花嫁 最後のほほえみ」というタイトルでTBSで放送されたそう。

女性がその交通事故に遭ったのは高校2年生。以来、記憶する力を失ったのだという。
この女性のその後を読みながら、本当に現実っていうのは想定を越える出来事が起こり、信じられないほどの試練を本人と家族に与えるものだ思った。

この運命を受け入れ、明日を信じて生き抜いた素敵なヒロインが、北海道にいたなんて。
北川景子さんには、大切に演じてほしいものです。

さて、もうはやネットでは、北見市のゼビオや東武デパート、網走市の夢灯台ほかホテルやスーパーなどでのキャストの目撃情報が流れてるよう。
もうちょっと早かったら、見れたのに~

残念ながら、網走市民のエキストラはもう締めきられたそう。
2014年じゅうに公開予定。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : ロケ情報

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。