スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水しおり うつわ展

今日は、二十四節気の一つ「白露」で、野草に白い露が宿り始め、ようやく秋を本格的に感じ始める候ということで、実際に真夏日も落ち着きついてきて朝晩も過ごしやすくなってきています。

さて、素敵な秋の愉しみになるかもしれない、清水しおりさんのうつわ展のお知らせです。

平成29年9月幕別町のうつわ展

清水しおり うつわ展
2012.9.28FRI~10.1MON 10:30~18:00 最終日15:00まで
うづき Coffee&cake
中川郡幕別町新川126 Tel 0155-54-3174


うつわの側面に描かれた、鮮やかな赤や黒のモチーフがとても可愛くて、しおりさんらしいです。
「うづき」さんは、古民家を改造した素敵なカフェで、窓からは広大な畑地が眺められるそう。
お近くにお住まいの方、素敵な空間と作品で、素敵なひとときを過ごしませんか。

何やら本人によれば、11月に札幌でもあるそう。
その時はまたお知らせします。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 陶芸 清水しおり うづき 幕別町

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。