スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twendee X のサプリをモニター!

この3週間、継続して行ってる事があります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから、アンチエイジングに効果のあるサプリメント「Twendee X」のモニター募集を知り、応募したところ幸運にも当選、モニターに参加しているのです。

自分ももう40代後半で、アンチエイジングを確かに実感する毎日。
肌のターンオーバーに合わせて、潤い等に効果のある化粧品を使い、気長に対処しているつもりですが、身体の中からアンチエイジングに働きかけるという「Twendee X」の視点が新鮮かつ画期的で、ぜひそれを実感したいと思いました。

さて「Twendee X 」とは、エイジング=身体の酸化に対して、世界でただ一つ、強力な抗酸化力が科学的に試験管の中でも、動物実験でも証明されているサプリメントで、国際特許を2件申請中だそう。
3~4週間継続して飲むと、その効果が体感できると断言している点が信頼できます。


そして、7月6日にいよいよ現物が届きました。
おぉ~開封すると、シャネルと思わせるような、エナメルチックに輝くブラックパッケージが御目見え。オシャレ~

アンチエイジングのサプリTwendee X

Twendee X  200粒(約2か月分)
Twendee Xモニターに当選!

これ、購入するとなると10,000円というから、大した太っ腹。
最近の通販化粧品で多い、アンケート等で素晴らしい効果を並べた後に、「今ならお試し価格1,780円」っていう、試してもらいたいのに結構な金額付けるものが多い中での無料モニター。自信があるんですね。


そうそう、気になる「Twendee X」の有効成分(製造原料)ですが、すべてが元々我々の体の中にあるもので素材も全て天然。コエンザイムQ10(ナス科植物)、ビタミンB2(ブドウ糖) ナイアシン(アミノ酸)、L-シスチン(鶏)、ビタミンC(砂糖)、コハク酸(フマル酸)、フマル酸(芳香族炭化水素)、グルタミン酸(米、トウモロコシなど)

もちろん副作用はないということ。

前置き長くなりましたが、この、いかにもビタミン詰ってます的な色のサプリを2錠飲みました。
毎日、空腹時に決まった時間に飲むこと。よし、がんばるぞ~

見るからにビタミンがいっぱいなオレンジ
自分、錠剤は元々苦手で、今回もノドに詰まる感じがあり、大量のお水で流し込む。
この異物感はしょうがない。今も慣れません。

この時期、朝用の化粧水を替えたことも作用しているのか、すでに次の日に肌の感覚が少し違う事に気がつきました。
なんというか、頬が内側で熱いっていうか、そんな感じ。

そんなに早い訳がないと思ったのですが、自分、サプリメントや健康食品のたぐいは一切採ってなく、薬関係は効きやすいので、人より早いこともあり得ると思います。

今日も飲みました

10日ほど経つと、髪の毛にハリが出てきた気がしました。
40を過ぎてくると、お肌とともに、髪の毛がやせていくことも大きな悩みです。

あれっと思って、同封されていた説明書を読み返すと、「酸化によって生じる肌や髪の改善、白髪」とありました。
そう、ここがコスメにはできない、サプリのメリットなんですね。まさに、身体の中に働きかけてるから、酸化の箇所それぞれに作用しているのでしょう。

これには正直驚きました。
あと、関係ないと思いますが、夜12時位まで起きていられます(笑)

こうして3週間が経過。
肌は相変わらず、頬が立つと言うと変な表現ですが、内側が熱い感じはつづいてるし、小さなニキビ跡が消えつつあります。

3週間後の証拠

じつは3週間の間、2日ほど飲むのを忘れたり、5回位はタイミングが合わず空腹じゃない時に飲んだりしました。
もったいないことをしたと思いますので、残りはしかと守り、アンチエイジングのさらなる効果を実感したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ezonomamehuku

Author:ezonomamehuku
2005年からコツコツはじめたホームページから、のっぴきならぬ理由で、ブログへと引っ越してきました。

北海道の素敵な人、ガイドブックにはのらないかもしれないけど、ふと立ち寄りたくなる気の合う仲間に話したくなる場所などを、札幌在住の管理人がゆるりとアップしていきたいと思います。

何卒、おみしりおきを~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
送料無料がありがたい
訪問ありがとう
ようこそ~
いっちょ前のロゴマーク
ロゴ
検索フォーム
今人気の北海道旅行


北海道を食べる!




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。